LGBTs’s diary

ご訪問ありがとうございます^_^ こちらは、ホームページLGBTsにて掲載させていただく、体験談や情報などを配信していく予定となっています! 様々な方の体験談、また管理人自身の体験談 治療法やお店情報など様々な情報を配信しますのでよろしくお願いします!

カミングアウト 友人&学校編

f:id:LGBTs:20181123225036p:image

 

 

僕が初めてカミングアウトしたのは

高校3年です。

そんな中、たくさんの方に勇気付けられました

クラスのみんなもごく普通に接してくれて、みんな仲間になってくれました

本当にたまたまでしたが、周りに恵まれ、僕は本当に幸運だったと思います。

なので、すごく学校が楽しかったのを覚えています。

ほんとはもっともっとエピソードはあるのですが

一番記憶にあるものを選抜させてもらいました。

限られたコマの中で伝えるのはとても難しいですが頑張ります!!!

 

コメントやいいねはとても励みになりますので、もしよろしければお願いいたします^_^

 

 

海外ドラマバナー U-NEXT ライザップゴルフ ねこはぐ② モグワンドッグフード2 育乳ナイトブラ アダルトグッズと大人のおもちゃ【NLS】

SASUKE